取材・イベントNews

Odawara Sakana Center

GoToトラベルキャンペーン 地域共通クーポンご利用いただけます!

電子クーポンもご利用可能になりました。
「まぐろや」「ビーンズ・ハーバー」「丸焼きたこせんべい小田原店」「まるいし商店」で、ご利用可能です。

地域共通クーポン(紙クーポン)は全店でご利用いただけます。

※神奈川県のエリア外のクーポンはご利用いただけませんのでご注意ください。

お得にお買い物いただけますので、ぜひご利用ください!

ご来店お待ちしております。

GoToトラベルクーポン利用可能券種について

 

小田原さかなセンター全店舗で10月18日よりGoToトラベルクーポンが利用可能になりました。

 

今回利用可能になったクーポンは利用エリアに神奈川県のある紙クーポンのみとなります。

 

携帯電話からご利用いただく電子クーポン、神奈川県のエリア外のクーポンはご利用いただけません

 

ご来店いただくお客様はご注意ください。

電子クーポンの利用に関しましては順次対応していく予定です。

利用可能になり次第ブログでご報告させて頂きます。

【最新】営業時間のお知らせ。

平素は小田原さかなセンターをご愛顧賜り、
厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言、及び新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、営業時間を10時〜15時とさせて頂いていましたが、6月4日木曜日より

 

【平日:9:30~16:00 BBQ最終受付15:00】

【休日:9:30〜17:00 BBQ最終受付15:30】

(一部店舗を除く)

 

上記の営業時間で営業させていただくこととなりました。

ご利用の皆様には長い間ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

各店舗にてお客様はもとよりスタッフ一同、
マスク・消毒・換気・ソーシャルディスタンス等を徹底し、
コロナウイルス対策を実施して参ります。

 

BBQコーナーにおきましてもお客様に安心してお食事をしていただける様、お客様の入れ替え事に消毒、座席を極力離してのご案内等、こちらでもコロナ対策を徹底して参ります。

今後ともお客様に愛されるお店となりますよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。

下記営業時間変更のお知らせ

■緊急事態宣言に伴う、営業時間の変更について■

 

平素は小田原さかなセンターをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

政府から発せられました緊急事態宣言、及び新型コロナウィルス感染症の拡大を受けまして当店でも営業時間の短縮を実施しております。

 

■期間■

4月9日〜未定(状況を見て6月から通常営業の予定)

 

■営業時間■

平日  10時〜15時

土日祝 10時〜16時

 

■BBQ受付時間■

平日  10時〜14時

土日祝 10時〜15時

 

また今後の政府の要請などにより、営業時間の変更、臨時休業の際にはホームページ上でお知らせ致します。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

緊急事態宣言に伴う、営業時間の変更について

■緊急事態宣言に伴う、営業時間の変更について■

 

平素は小田原さかなセンターをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

先日政府から発せられました緊急事態宣言、及び新型コロナウィルス感染症の拡大を受けまして当店でも営業時間の短縮を決定致しました。

 

誠に勝手ながら明日、4月9日より、時間を短縮して営業いたします。

■期間■

4月9日〜未定

 

■営業時間■

平日  10時〜15時

土日祝 10時〜16時

 

■BBQ受付時間■

平日  10時〜14時

土日祝 10時〜15時

 

また今後の政府の要請などにより、営業時間の変更、臨時休業の際にはホームページ上でお知らせ致します。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

小田原さかなセンター、各種メディアで掲載されています!

小田原さかなセンターはテレビ、雑誌など様々な媒体で取材されています!

 

 

過去紹介されたものだと

テレビ
メレンゲの気持ち
ちい散歩
ヒルナンデス
もしもツアーズ
モヤモヤさまぁ~ず
正直女子散歩
シューイチ
じゅん散歩
土井善晴の美食探訪!
ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!
小藪大説法

朝の! さんぽ道

などなど!!

雑誌・その他
旅色
ぴあMOOK
漁港めしと市場めし
るるぶ じゃらん
女性自身
横浜ウォーカー
刀剣乱舞(DVD)
FM横浜「Shonan King」
旅の手帖

Chanto

など

 

 

その中でも最近発売された雑誌を駆け足でご紹介していきます!

まずは「じゃらん 6月号」

お土産屋としてご紹介されています!

 

続いて「旅の手帖 5月号」

お食事処、お土産処としてのご紹介!

 

続いて「CHANTO 6月号」

海鮮バーベキューコーナーのご紹介!

家族でBBQ、いいですよね!

 

 

そして「横浜ウォーカー 7月号」

こちらは鯵特集です!

小田原と言えば鯵ですよね!

いこいさんの鯵寿司、美味しいですよー(*´∀`*)

 

 

ざーっとした紹介になってしまいましたが最近の雑誌掲載はこんな感じです!

テレビ取材も入り次第このページでお知らせいたしますので是非チェックしてください♪

6月、7月BBQ混雑情報!

どうも!小田原さかなセンターです!

 

ぽかぽか陽気をすっ飛ばして暑い事が多いですね!

小田原さかなセンターのBBQは扇風機完備で暑涼しくBBQです!笑

 

さてさて、働いているとよく「土日はすごい混んでるでしょう?」と、聞かれる事があります。

 

結論から言います。

 

んなこたぁないです。

 

例年日曜日は15分〜30分くらいの待ちが出る事もありますがお昼時の一瞬だけだったりします。

更に土曜日に関してはほとんど待ちが出ていないんです。

 

ただ今年に関しては6月中の日曜日は団体予約がすこーしだけ入っているため、10時頃や2時頃など昼時をはずしてのご来店が一番安全でオススメです。

 

6月のバーベキュー混雑情報です!(5月31日現在)

そして7月

夏休みに入る後半が激混みなのでは!?と言われますがこちらも実は結構空いています。

 

むしろ空き空きです。

 

混んでるかも、、、と怖がらずに美味しい海鮮を食べに来てください!

ちょっとしたお出掛けに海鮮バーベキュー!

 

凄くいいです^^

 

水槽には活魚もいるのでお子様も喜びますよ♪

 

 

団体様からのお問い合わせもお待ちしています♪

 

4月、5月:BBQ混雑情報のご案内

 

新年度に入り新しい元号も発表されました。

お子さんが入学式を迎える!新社会人になる!

なんて方も多いのでは無いでしょうか?^^

 

そんなめでたい時は是非!海鮮バーベキューで楽しくお祝いしてください笑

 

さてそんな海鮮バーベキュー、例年ゴールデンウィークの3日、4日、5日がかなり混みます。

待ち時間としては1時間〜2時間程度でしょうか。。。

 

ですがその他の日付は意外とすんなり入れたりもします。

って事で混雑予想カレンダーを作りました。

前年のデータを元に色分けされています。◯ィズニーランドの混雑予想的な物です。笑

例年朝の出だしから入る方はかなり少ないのでお昼時を外して10時前後に来るとすんなりご案内できるかと思います。

 

是非GWのおでかけの参考にしてみてください♪

 

PDF:4月混雑予想_Excelカレンダー

 

PDF:5月混雑予想_Excelカレンダー

 

 

小田原城の桜も現在見頃です♪

お花見してから魚を焼いて一杯なんてのも乙ですよ!

って事で晩酌やお土産でのご利用もお待ちしております^^

明日から歳末大売り出し!始まります!

いよいよ明日28日から31日まで!
 
歳末大売出しが始まります!
 
そこで各店のオススメ商品を紹介していきます!!
 
 
■中央食品■
 
お正月用品がてんこ盛り!
 
カニ、いくら、かまぼこ、マグロ、栗きんとん、数の子…等々
ここで大体の物が揃ってしまいます!!
■みのや吉兵衛■
 
かまぼこと言えば!みのや!有名ですね!
 
歯応えバッチリな最高級かまぼこや伊達巻、錦卵等をご用意しています!
■まぐろや■
 
まぐろはまぐろやにお任せ!
 
本マグロの中とろ、赤身を中心に取り揃え
毎年売り出し限定のズワイガニ5kg箱も数量限定でご用意しています!
 
*************
 
お正月と言えばお家でのんびりテレビを見つつお酒を飲むのが定番ですね!
さかなセンターはそんな酒の肴にピッタリなおつまみも沢山ご用意しています!
 
■まるいし商店■
 
まるいし商店ではホタルイカの丸干しや、アナゴの1本干し等、お酒に合う様々なおつまみをご用意!!
日本酒とご一緒に…!堪りません!
 
■和の燻製■
 
和の燻製では桜チップで燻したオリジナルの燻製を多数ご用意!
煮卵の燻製や地魚のアジを使った燻製などこちらもお酒が止まらなくなる事請け合いです!
 
飲み過ぎ注意!
 
■地素材館■
 
コタツにミカン
 
まさに日本の様式美!美味しいミカンは是非地素材館でお求めください!
お茶請けにピッタリなお漬物もあります♪
 
************
 
お買い物をしてお腹が空いたらご飯も用意しています!
 
■いこい寿司■
 
新鮮な地魚を使ったお寿司や丼をご提供!冷えた体にあら汁もしみますよ!
 
■朝一食堂■
 
こちらも地魚を使った定食が魅力!
定食を頼むと活アワビが500円で食べれてしまうのも嬉しい所!
 
■まる焼きたこせんべい■
 
江ノ島で有名なたこせんべい屋さんが小田原さかなセンターにもあります!
お土産はもちろん、その場でタコをプレスして焼いてくれるたこせんは必食!
プシューーー!の音も楽しいのでお子様も喜びます♪
 
 
 
と、様々なお店が入ってる小田原さかなセンターの歳末大売出し!
 
スーパーでの買い物はちょっとお休みして年末の買い出しはさかなセンターを是非ご利用ください!
 
↓お問い合わせはこちら↓
0465−23−1077

BBQ営業日のご案内  〜年末大売出しまで後6日!〜

12月22日

.

.

ジングルベルの音が聞こえてきてます。

が!!!さかなセンターは少しづつ年末モードに移項しています!

.

年内のBBQコーナーの営業は12月25日までとなります。

また、元旦は全店お休みとさせて頂きますのでご来店予定のお客様はお気をつけ下さい。

 

 

年始は2日から営業、ただし10時〜15時の短縮営業となります。

毎年、箱根駅伝の応援に行ってからお昼はBBQして帰るなんてお客様も沢山いらっしゃいます^^

 

年末には売り出しを楽しんで年始は早々にBBQなどを楽しんでみてはいかがでしょうか?

< Newer 1 2 3 4 Older >

アーカイブ

PageTop

地図を表示するMap

TEL : 0465-23-1077

Official Accounts
Twitter
Facebook
Instagram
Line
You Tube